毎週水曜夜9時の楽しみ♪

テレビドラマの「相棒」が大好きです♪
杉下右京(水谷豊)さんの相棒が亀山薫(寺脇康文)さんの時からずっと見ています。
最初から犯人が分かっている。
誰かが変わった出来事を話してそれが事件につながっている。
特命係の部屋のアングルから入る。
など、毎回始まり方が違うので、いつもどう展開していくのかワクワクドキドキしています!
登場人物もそれぞれとても個性的なキャラクターなので、それも相棒を見ているときの楽しみの一つです。
例えば、主人公の杉下右京。
知的で優しさもありながら、正義のためならどんな手も使います。
でも、愛飲している紅茶を高いところからカップに注いだり。
落語を見に行ったり。
その見た目からは想像できないほど癖があって面白いキャラクターだと思います(笑)
他にもステキなキャラクターがたくさん登場しているので、ぜひ見ていただきたいです!
コロリー福岡

宝くじ当選!

宝くじが高額当選すればいいのにー!

億なんか望みません(´;ω;`)五千万!!

五千万ほど当たっていただければ夢のマイホームが建てれます(*???*)??

3000万でお家を建て、500万円ずつ自分の親と旦那の親にあげて、残りは貯金かな♪

あとは寝て起きたら誰もが振り返る美人で華奢な人になっていたら人生楽しいんだろうなぁ…☆

夢見たらきりがないけどなぜか夢見てしまう?

。毎日の口癖は「どっかからお金降ってこないかなー」です( ̄(工) ̄)

降ってくるわけないんですけど考えるとワクワクしちゃう笑

あー大金舞い降りてこないなぁ…。
永久脱毛梅田

キャッスル

もともと推理者が大好きなのですが、キャッスルはさらにコメディ要素も少し加わっているので、肩の力を抜いて気軽に観られます。

キャッスルとベケットの絶妙な掛け合いで事件を解決していく様は、まさに必見。

話のテンポも良く、毎回1時間があっという間です。

キャッスルの愛娘、アレクシスがまた、とってもかわいいです。親子関係もとても仲が良く、果敢な思春期でも、いつもパパを信頼する娘と、いつも娘を心配するパパ。見ていて、ホッとします。まさに理想の親子像です。

ニューヨークの高級マンションに住み、ちょっとリッチな暮らしぶりが垣間見れるのも新鮮です。
人気のメンズ脱毛の店舗情報